教えるにあたり、伝えるテクニック、というものがあります

 

私は、そういう方面でプロフェッショナルだと自分で自負しています

 

勿論、演奏することにおいても、はっきり言って、下手ではありません

 

私には私のやるべき仕事があり、役割があると思っています

 

それを全てやり終えたら、あの世へ行けると思うのです

 

やり尽くそうと思います

 

今までの事は今までの事として、やり尽くしました

 

本当に情熱的に生きてきたと思っています

 

次は次です、歌の人生でやることがまだあります

 

今日の生徒さんを見てそう思いました

 

もう私の願いは天に届いていますし

 

私の願いはもう既に、叶っているのだと思いました

 

今ここにある、が、愛おしく尊い、と感じます

 

今日も朝から素敵な1日を過ごしておりました。ありがとうございました🍀