悔しい思いがあまりにも多いような気がします

 

人生を左右するような事故に合ったり

 

競争させられたり

 

言いたい事が言えなかったり

 

それら全てが解消されて、Heaven(天国)へ

 

ドイツ語ではHimmel だって・・・・

 

自分の周りをparadiso にしてしまいましょう

 

そんな時も沢山あったのだけれども、ほんの一瞬で過ぎ去るので

 

ずーっとheaven を 持続させたいな、なんて、思います

 

変な事は、もう思い出したくないなと思いますが、思い出してしまいます

 

やだわー、しんど、と思います

 

素敵な事もたっくさんあるので、そこにフォーカスしていましょ

 

ニコニコ☺️していましょう

 

また明日に

 

明日も良い日でありますように

 

今日も無事に過ごせました

 

ありがたい事です

 

おやすみなさい