ふと今、暇だから思いました!

 

音楽評論家、て、どうやってなるの?と

 

それで直ぐに調べてみたら

 

なんと、マイナビから紹介されてました

 

私、なれるかも?て、思いました

 

クラシックの声楽部門

 

なんならピアノ部門?交響曲部門もなれるかも?

↓↓↓↓↓↓

https://shingaku.mynavi.jp/future/shigoto/975/#:~:text=%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%81%AA%E3%82%89&text=%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B3%BB%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%82%84,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

 

リンク貼っておきました ↑↑↑↑↑↑

 

出版社に勤めるの?

 

えーーー??

 

でも、文章は書けるし、楽曲分析もできそうだけど・・・・

 

エッセイみたいなのも書けそうだけど・・・・

 

エッセイ書きたいかも・・・・???

 

それから、批判するのとは違うと思いますけど、批評???て?批判と批評は天地ほどちがうとおもいますが・・・・・

 

多角的方面から見て、洞察力や、分析力を持たないといけないみたいです

 

洞察力や、分析力はあるとおもうけれども、無いか?あるとは言わないか?

 

どうなんだろう???

 

音楽を通じてエッセイとか書いてみたいな・・・・

 

クラシック音楽は素敵ですよ

 

宇宙的エネルギーの音の集まりです

 

WEBライターになる????

 

えーーーー????

 

どうゆう方向転換????

 

出版社に勤める気ある?

 

急過ぎて、よくわからん😵🌀

 

その傍らでレッスンして

 

「締め切り間に合わへんねん、今日はレッスンお休み!」とか、しょっちゅう言ってそう

 

批評て?どゆのだった?

 

そういえば!本を書きませんか?のお誘いが出版社からあった事あるのよ

 

またあったら、考えてみよう

 

もうないかな?

 

何書くのよとは思うけど・・・・・

 

前も何書くの?と思ったから、全く興味が湧かなかったので断った・・・・・?!

 

今でも、何書いていいか解らへん

 

これから真面目に書いてみようか・・・・

 

音楽評論家ごっこをここのブログでしたらいいのと違う?

 

面白そう・・・・

 

音楽いーっぱい聴いて、感想文書いたらいいのかな?

 

感想文書く、て、面倒くさい

 

心の中で自由に楽しく思うだけでいいけど・・・・

 

向いてないか・・・・

 

音楽をやってたら、いろんな物に実はなれる

 

音楽の人は、心豊かだから、可能性はいっぱいありますよ

 

なんでもなれますよ