私はこの仕事によっても生かされているのだと実感しました

 

どうもありがとうございます

 

皆様のお気持ちは受け止めました

 

ありがとうしか言いようがない

 

7月からの新しい生活パターンが、とにかくどんなものなのか、今はなんともわからなさすぎ!

 

実家はカオス状態だし!

 

流行り病もまた浮上してるし

 

具合のお悪い人、とにかくお休みくださいませ

 

きっとお疲れが溜まっておられると思います

 

近年、どうしても、心を揺さぶられる感がするのはどうしてなのかと思います

 

いちいち考えないようにして、このまま進もう

 

流れに乗ってみよう

 

思ってもみなかった流れが来ているのだし

 

また失敗したなら失敗したでいいや!と思います

 

少々様子を見ると言うことをしましょう

 

はっきり決めるなんてできないのだなと思います

 

人生の中では、『それでいいのに、それでよかったんだ』と思うこともあるのに

 

自分は『もっとどうにかなりたいわ』、と思ったりややこしくしてしまった感満載

 

とにかく今の流れがあるし、状況も状況だし

 

様子を見ることにしよう

 

いつかはきっといいように、納得できるように落ち着くはずです

 

人生の中で大切なものが、段々ハッキリとしてきたなとは思います

 

今は今として、しっかり進もう

 

虚勢を張る必要もないし、プライドもそんなにいらないかも?

 

まあ、空威張りのつもりはないけれども、そんなに良く見せようとか、こうならないと本物じゃないとか

 

そんなこと思う必要はなく、自分の持ってる物が自分で素晴らしいんだと思えたらそれでよし!

 

段々に分かってきた気がします

 

1人1人がみんなそう思って信じてやってるのでしょうから、人の事をいちいち批評したり、批判したりする必要はないのだとおもいます

 

私は人と比べてこうなってないから評価が下がる、とか、自分で思ってるだけなのだと思います

 

私はやっぱり自分の持ってるものを信じています

 

技術だけのことではなく

 

それがいいと思ってくれる人に提供していればそれでよいことだったみたいです

 

ありがとう、ありがとうしかないのだから、幸せだな

 

やっぱし幸せだなと思います

 

なにか、いい具合にしていこう

 

ニコニコしていましょう、とにかくニコニコ😊

 

病気の人は、ゆっくりお休みくださいね

 

朝も昼も関係なく、良く眠ったら癒されて治ると思います

 

頑張りすぎなんだわきっと😊