7月からの私の生活パターンがガラリと変わるので、ドキドキワクワクです

 

50歳にしての挑戦となるので、どうなるかな?と思います

 

2ヶ月くらいであっけなく終わってしまうかもしれません

 

もしそうなったらそうなった時に考えましょう

 

未来の先の先の方まで考えています

 

本当はやりたいことが沢山あります

 

家のレッスン室ももっと大きい所へ行きたいですし

 

というのは、私はこれまでしてきたお付き合いや、出会った人達が、みんな何事にも大胆で大きかったので、つまり、ゆったりとしたものの考え方で、いいものを沢山見てきましたので

 

私もその人達に倣って、色々な自由な発想をしてみようと思います

 

人生はこれからのはずです

 

これからの出会う人にも楽しみです Love you ❤️