バッタリお会いしました

懐かしい方

私の所へ歌いに来てくださりありがとうございました

沢山の方々とご縁ありました

歌の仲間や、生徒さん方

それはもういろんな方々と

私の住んでいる地域の近くまで来たからといって、わざわざ電話をかけてくれた人もおられれば

今日のように、駅の改札口でバッタリお会いして

それは、私の方からお声をかけさせて頂きました

つい懐かしさのあまり・・・・

どうぞ、もし私の事を見かけた方は遠慮なくお声かけください

誰1人嫌いな人はいませんでした

1人1人素晴らしい方々でした

中には当初もしかしたら、行き違いや、思いが交差して、私との関係にわだかまりや、不満があった方ももしかしたらおられるのかもしれませんが

私の方は今は何も、何もなく全て素晴らしい想い出となっており

今はまた別のフェイズで生きております

歌の事は一生もので

形を変えて音楽と触れています

技術はどんどん上がっていきますのに、なかなかタイミングが合わなかったりで

音楽の世界だけで生きる事は難しく思います

それでも、私の周りには音楽が常にあります

幸せに暮らしています

これからも、皆様のご健康と、ご多幸をお祈り致しております