やはりいろいろ体験をしています

 

これからの人生が楽しみです

 

何故なら、めいいっぱい毎日をワクワクドキドキして過ごしているからです

 

そして、いろんな事に想いを巡らせています

 

日々の生活の糧となる仕事に対しては一生懸命です

 

先ずそれを安定させ、慣れるのにもう少し時間が必要です

 

イタリア語会話にももうすぐ復帰します

 

そして!

 

歌の事も質を変えながら進めて行きます

 

それから・・・・・

 

他にもいろいろです

 

何も1つの事に固執することはないと思いました

 

可能性に満ちていると思います

 

やっぱり幸せです🍀

 

これまでの体験が今の自分をつくっています

 

今の自分が未来をつくります

 

今この瞬間を楽しむことです

 

お茶を一杯味わう事に幸せを感じたり

 

庭を眺めている事に幸せを感じたり

 

お天気がいい、それだけで幸せ

 

雨が降っていても、濡れる木々の雫石の美しさに感動し、幸せです

 

何もかも幸せに感じます

 

そして、人は尊く感謝の想いに溢れます

 

ありがとうの毎日

 

自分は生かされている事にありがたみを感じてまた喜びです

 

ありがとう

 

ありがとうの毎日です