素晴らしい環境の中日々生活しております

先週はちょっと疲れていたのか、なんとなく表情が暗くなりがちだったみたい

元気ですか? なんだか顔色が・・・・

と、声をかけられて

はっとしてしまいました

そこで思いました

あ、大丈夫だ!

大丈夫なんだと

哀しく思うことは何一つないのだと気が付きました

哀しみは何一つない

もう過去の事なんだと

今を生きているのだから

今を喜びで迎えいれよう

何一つ不安なことはない

どうして哀しい気分に浸っていたのかわからない

明るくしていましょう

実は、今までの中で最高の環境の中にいるような気がするのです

その一言で確信した

大丈夫であることを

心配は何一つない

今月、10月

完全に世界は変わると予感します

やっぱり完全に進むべき

一番やりたいと思うことをするべき

過去はあんまり関係ないみたい

本質を知ってしまったら、過去は過去、今は今

2つの人生を生きたみたい

1つはもう既に終わり

もう1つが始まった

おもいっきりその世界を生きて、おもいっきり笑いながら進もうと思います

上手く両立とか、それは無理にそうする必要はなさそう

自然の成り行きに任せていようと思います

自分の意思のようであって、自分の意思でもないような

一生懸命になる必要もないように思う

まるで自動操縦のよう

人生は勝手に造られ、勝手に進むような、そういうもののような気がします

どうありたいのかだけを、妄想していればいいみたい

そして自己評価とか、そういうのもいらないみたい

ましてや、自分で自分を過小評価なんて、無駄なこと

人生は成るように成っている

ふんわり微笑んでいればいい

ただそれだけで良い

自動操縦のタイムマシーンのようなものに乗って

行く所へ行く

人生て、そんなものかな?

間違っていたらすみません

あんまりこうなるぞ!と思ってそうなれるものでもない

努力とか意欲とか、そういうものも必要ない

自然な形で、導かれる方向へなんだか行ってしまう

その時、自分の意思とは関係ないように思う

自動に任せていたら、思いもよらず素敵な所だった

与えられたものをただやっているだけなのに

素敵な所で、素敵な毎日、理想の場所だった

知らずに行ったにも関わらず

想像の付かなかった事をやっているのに

それがなんだか平気だとは

自分でも、夢にも思わなかった

最高の人間関係

100人態勢なのに

なんか凄い

よくわからないけど、なんだか不思議

そして、音楽も、今まで以上に美しい音しか聞こえなくなった

それがまた不思議な感覚です

Heaven と、感じます