コーラスや、声楽のグループなど

 

いろんなコミュニティで歌っておられる方は世の中に多いと思います

 

私の所でも多くの方がグループレッスンに参加してくださっておりまして

 

コロナ到来期に、グループレッスンは終了しました

 

皆さんお元気かな?

 

何処かで新しいコミュニティを見つけて歌っておられるのかな?

 

時々思い出します

 

今まで本当にありがとうございました

 

個人レッスンの方は、少しレベルアップした形で続いています

 

個人レッスンでは、しっかり時間や、練習、研究をして頂ける方を募集しております。

 

愛好家さんと呼称し、本格的に歌ってもらっております

 

段々とプロ顔負けくらいになっていってもらおうと思っております

 

今お一人とてもよく歌ってくださっており

 

オペラアリアのカデンツは、とてもきっちりと歌い上げておられました

 

そういう楽しみ方も知ってもらいたいと思って開いております

 

あまり、趣味なので、と、そこに甘んじない方針です

 

もしもご興味のある方がおられましたら

 

一度お問い合わせくださいませ

 

お試し期間、多く設置致して、じっくりいろんな事を確かめ合いながら

 

声を聞かせて頂いて

 

コミュニケーションをよく取らせて頂き

 

ご納得頂けてからのご入会をと考えております