日本のクラシックの世界で本当の歌手として生きることは大変苦労します

 

それを今一度認識し、覚悟してそれを受け止め歌手として生きたい

 

50歳、大切な年齢です

 

自信を持って生きています

 

音楽が私に勇気と力を与えてくれました

 

音楽に育てられました

 

ほぼ半世紀を音楽で生きた

 

これからが本当の音楽を歌う時だと思って

 

職業を変えました

 

歌う事で食べて行く事はできませんが

 

それでも、自分の声に集中できる環境を作りたくて

 

決死の決断だったような気がしました

 

少しずつ今の生活に身体を慣らしていっています

 

そして私の思うスタイルで歌手になろうと思います

 

やはり本当の自分の人生を歩まないと、もう後20年も歌えないと思います

 

体力が残っているうちにと思います

 

La vergine degli Angeli  天使の聖母
vi copra del suo manto 貴方のマントで覆ってくださいますように
E voi protegga vigile di Dio l’Angelo santo 聖なる天使の神、用心深く守ってください

 
La vergine degli Angeli聖なる天使の聖母
vi copra del suo manto貴方のマントで
e vi protega vigile貴方を用心深く守ってください
l’Angiol di Dio 神の天使
 

Verdi : La Forza del destino  運命の力より『La vergine degli Angeli 天使の聖母』