音楽が深く自分の中にあることは幸せと感じます

 

優しく親切な人が周りに沢山いる事や

 

私も人には寛容であらねばならないと思います

 

あー、今日も幸せな1日でした

 

歌も帰ってきてから歌えました

 

明日も歌えますように

 

感謝の気持ちをいつも人には持たないといけない

 

時々忘れてしまう

 

多くの人が私の所に歌いに来てくださった事はいつも感謝をしてないといけないと思います

 

どんな人にもです

 

たとえ、自分にとって困ったわね、と思う人であったとしてもです

 

そしてなにより、今身近に居てくれてる全ての人には心から感謝です

 

その方々のお陰で無事に今日も過ごせたのですから

 

私は幸せもの

 

なんといっても幸せ者で、こんなに恵まれている事は奇跡なのかな?

 

それとも、人として当たり前なんだろうか?

 

当たり前だったとしても、感謝だなあと思います

 

明日も楽しみにお休みなさい

 

明日も歌えますように

 

LOVE YOU 💓 AMORE ❣️