ゲーム感覚でこなしてみよう

 

1つの案件やっつけたら

 

そのつぎは2つ、そのつぎは3つ

 

さあ、今日はいくつやっつけようか?

 

これはゲームだ

 

あの人嫌い💔、なんて、そんなネガティブは言わないで

 

本当はみんな仲良しなんだよ💓

 

とある人が私にそう言いました

 

そうだよね、私の心はこれで全て解決してる事に気がつきました

 

最初は納得いかないと思ったけど

 

いや、そうだ、本当は仲良くなりたかったし

 

あんまりやたらめったら人を嫌いたくはない

 

ただ、今タイミングが悪くすれ違ってるだけだと思う

 

静かに時がくるのを待っていよう

 

私の心は不安と恐怖でいっぱいだったから、いい風には取れなかったし、自然とスルーはできなかったんだ

 

あの人嫌い、この人嫌い、なんて、本当は無い

 

本当は、みーーーんなの事が私は好き❤️❤️❤️❤️

 

人にはそれぞれ特徴や個性があるんだから

 

いちいちそれ嫌い、これ嫌い、なんて言ってもしょうがない

 

あー、この人はいつもこんな感じだな、とか、悪気はないみたい・・・・

 

とか、そうやって ぽやん、と、受け止めるか、聞き流すかしてれば良かったのに

 

いつもはそうしてたのに

 

なんかそう思えなかったんだよね😭

 

うわーん😭😭😭

 

失敗したぁー

 

けどしょうがない

 

しらばっくれとこ🙄 😙

 

おらしらねー 😬

 

私はこの世をおもっいきり楽しみます

 

この世は全てなんちゃんら劇場だったり

 

ゲームだったり

 

遊び場なんだ、て、誰かが言ってたな

 

遊んで遊んで遊んで遊びまくるんだ

 

時々はドラマティックな劇にも参加してみたり・・・・・椿姫みたいなやっつ!

 

現実は全部自分の創造物なんだって

 

悲劇も喜劇も

 

私はいつも喜劇専門、オペラブッファだ

 

なんかいつもドラマティックな悲劇をやってる人もいるよね

 

好きな方をやればいいんだよ

 

私は喜劇とゲームなんだ

 

Ciao ~  🙋