本当はみんな仲良しなんだよ❤️

 

とある人が言いました

 

それは本当でした

 

何気なく、人からの思いやりや気遣いを感じます

 

また、水面下でいろいろと支えようと、動いてくれている人がいる

 

それは、やはり人間愛になるので、本当に力になります

 

恋愛の愛も素敵で、また特殊なパワーを持ちますが

 

人間愛は、また別の強力なパワーを持ちます

 

1人の人に愛を投げ掛けると、水の波紋のように周りに大きく広がって行きます

 

つまり、相乗効果もあって全体に、良い影響がもたらされるような気がします

 

1人の人から愛を受けとると、それをまた他の人にも送りたくなって

 

全体がよくなります

 

私は甘えてはいない

 

時々、1人で泣きべそをかいてはいるのですが

 

それでも、奮い立たせて前を向いている

 

ぐちぐち言ってないし(言いたいけど・・・・)

 

音楽の世界の和も、もう一度広げたい気がします