私の性格は情熱的でロマンティックだと、人から言われた事があります

 

ロマンティックの意味は、現実離れをした美しさや感動を人に与える、という意味もあるようです

 

それでは、そのように行きましょうか

 

そして、今この瞬間を噛み締めながら進みましょうか

 

どんな仕事にも奥深さや幅、そして怖さを兼ね備えた緊張感は付き物のようですので

 

それを噛み締めながら、謙虚に、そして情熱的に美しく歩むことにします

 

その緊張感は舞台の仕事と似てる

 

やはり、生半可な気持ちでは舞台は務まらない

 

一本筋を通しておかないと、歌は歌えない

 

声は張れない

 

それは、他の仕事をしていても、同じです

 

自分の身体の中心から、

 

軸が天に向かって伸びていて

 

ビシッと心がしていないと、仕事、て、できないんだ

 

何をやっても同じ

 

そして、一度華を咲かせたら、後は散って枯れて終わらすしかない

 

物事は、みんなそうなっている

 

だから、もっと、もっと、と、懇願し望む事は、それ事態が無理で、そう長くは続かない事を知っているから

 

この一瞬一瞬を真剣に情熱的に生きないと人生は面白くない

 

話は変わりますが、それにしても!

 

ウイスキーをオンザロックで飲むのがとても美味しく楽しい👍️

 

line_p20161223_054843289-1