これからは毎日幸運しかないと思います

 

何故なら、ここ2、3年、特に今年前半は不運が立て続けでした

 

それは、恐らく今までのものの考え方では、今に出会えないから

 

それらは違いますよ!と知らせてくれてたのだと思います

 

なので立て続けに不運でした

 

でも、そのおかげで今にたどり着いたわけで

 

とっても幸せで、幸せだと感じるお付き合いしかしていないですし

 

幸せな場にいるから、もう幸運しか舞い込んではこない

 

そんなような気がします

 

でも、不安が一つ

 

それは、あの人は何処へ行くの?

 

居なくなったら私は強くいられないし、つまらない

 

これからもこれから先もずっと長く、末永く

 

一緒に居たい

 

みんなと一緒に居ようよ、と思う

 

もし来年、何処かへ行ってしまうなら、私も一緒に行きたいし

 

どうしたら一緒に行ける?

 

それが不安

 

お別れが不安

 

ずっとみんなと一緒に居ようよ