20210923_183024-240x132
写真を見てるだけで癒しになります

でも・・・・・

新しい写真が欲しいです

新しい想い出が欲しいです

もうすでにあるにはあるのですが

ここには飾れない

やはり、私はいろいろ本当はやりたいことがあって

特に歌の事は諦めがつかない

でも、今の生活では両立は無理そう

どっちも中途半端になりそう

今は私は新たな場所で挑戦を楽しんでいます

そこで私なりの花を咲かそうと思っています

今はまだ硬いつぼみのように自分で感じます

しっかりしなくちゃ!と、段々と本当の決意が涌き出てきているような気がします

もっともっと心をビシッとさせたいと思うようになってきました

多分それは少し環境に慣れてきたからだと思います

そして、来年はいよいよ本当に本領発揮したいです

でもあれもこれもは無理だなあ

今私の手掛けている仕事は、どっちも重たい仕事だと感じます

舞台は経験上知っています

非常に重たい

11058787_680485202095014_26485821533_2-150x150