仕事納めでした

 

今年、覚悟して決断した事に対してはもう後戻りはしないのです

 

でも一回だけ、『戻りたい!』て、言葉にしたかった時があったのだけど

 

どんなに訴えたところで、それが覆る事は絶対にないことは解っていたので、言葉にはしませんでした

 

来年も大きな動きがある模様

 

 

その時、また次の展開を受け入れていきます

 

受け入れられないなら、また私独自の別の展開を

 

人生は自分で繰り広げるもので、好きにできるものです

 

自分の好みの展開にしていきます

 

絶対に変な事にはならない

 

周りの状況が『そうきたか!』となったら

 

じゃあ私はこうしよう

 

それは好まない、それは好む、と、選んでいきます

 

好むものを選び取ればいいと思います

 

そして、私も一緒に行く所へ行こう

 

そうしよー  ☺️

 

何故か不思議とそうなるという展開を作ろう 😁

 

そしてそれとは別に、私は私の人生をちゃんと、決めるものを決めないと!

 

来年にはそうしよ~ん ☺️

 

絶対考えると楽しい 😆