2023年は激動の年でした

 

夢にも思ってなかった処へなんだか行ってしまったのでした

 

そもそもなんで面接を受けちゃったのか?

 

まあ、そこにそれがあったから・・・、みたいな・・・・

 

入ってみたらえらい事に!

 

なーんにも訳がわかりませんでした

 

でもなんとなくそれなりに、そこに居ることができて

 

それもほとんど私の力じゃないです

 

ほとんど周りの人の力で、ポンポンと背中を押され

 

グイっと手を引かれて、ついていってみただけで

 

本当にほとんど私の意思じゃなかったと思います

 

物事の流れに身を委ねた、という感じでした

 

多少心と身体は知らない事に対して抵抗したりもしていましたから

 

不安で悲しくなったり、身体の調子がなんか変!ていうことは多少はありましたが

 

動き出せばなんとか身体もついてきました

 

それでそこでも友達がいっぱいできて

 

みんながいろいろいろいろ構ってくれたから

 

その通りにしてたら、なんとか形になったのかしら?

 

それもよくわかりません!

 

会社という処は、本当は、仕事はできてもできなくてもどっちでもいいのとちがうのかしら?

 

いっつも気分良く居て、みんなとなんとなく仲良くいて

 

素直に人の話を聞いて、やってみて、ちょっと難しかったらちょっと練習して

 

ありがとうをいっぱい言って

 

愚痴とか文句とか、不平不満とか言わずに、あんまり深く考えず、とにかく機嫌よくいて

 

心と身体が健康的だったら、多少劣る事あったとしてもなんとかなる

 

とにかくポジティブでいたらそれでいい

 

年始が始まったら、そんなに飛ばさないでおきましょう

 

そして、なんにも計画もたてないでおきましょ

 

どうせ未来はわからないし、変更入るもの

 

年始はゆったり行こう

 

私の周りで何かが起こっても、私の知ったこっちゃなーい☺️

 

あくまでもマイペース

 

来年もマイペースを貫くのです

 

2023年はとーっても良い年でした☺️

 

それも皆様のおかげでした

 

ありがとうございました