Capo d’anno 2024    (お正月2024年)_20240101_181055
 

Augri ! (明けましておめでとう)

 

Buon anno  (良い一年を)

 

とーってもテンションの低いお正月を迎えております

 

今年の抱負とか、目標とか、夢とか、なんにもなくて

 

でも実家で、ちゃんと改まってお洒落しておせちを頂きました

_20240101_181055
私が我が家で一番お洒落をしました

 

Diorのブラウス着て、アルマーニのカーディガン、君島のスカート履いて、スカートの下にはパニエを入れてフワっとドレス風にして、バッチリお正月を決めてるのに

 

私の弟、ヤツは全身ユニクロで決めてやがる!

 

そりゃユニクロが悪いわけではないけど、私だって、普段いろいろとユニクロアイテム揃えて、それなりにお洒落に楽しんでいるけれども

 

ちょっとしたお正月のイベントを楽しもうとする自分と無頓着な弟君(弟ぎみ)気持ちの上でこの温度差よ

 

おまけに一言余計 、「ピアノの発表会か~?」

( ̄ヘ ̄メ)

 

「発表会が1人おるぞー!」て、変に朝からからかわれて

 

( ̄ヘ ̄メ)

 

そうだ!別にユニクロが悪いのではない

 

ユニクロだって決まればお洒落にコーディネートできるわけだから

 

余計な一言が‼️

 

_20240101_181055
 

弟とは年子で一つしか年が離れていないので、ほとんど双子みたいに育ちましたが、頭がとても良く!なんでもできるし、なんでもやってくれるから、いっつもなんでもかんでも頼っていて

 

弟いなかったら私は生きていけないかも?

 

会社でパソコンの事がわからなかったとき、幾度となく弟に電話して聞きたいと思ってしまったよ😁