deco_2019-10-05_16-04-26
 

私は牡羊座なのですが・・・・

 

どんな性格か?と、また調べましたら

 

とてもパワフルで勇気があって根性があって、前向きで明るく純粋で曲がった事が大嫌い

 

そして負けず嫌い

 

もし負けてしまったら、次こそはと努力を惜しまない

 

でも案外、ネガティブで落ち込みやすいともありました

 

そして、ついでに私は牡羊座のB型なのですが

 

牡羊座のB型の女性は、とてもおてんばでアバンギャルド(前衛、先駆け、革新的)でこだわりが強いそうです、また感受性豊か。

 

私はおてんばではないけれども、いつもなんとなくふざけていたい気分にはなります

 

年齢も年齢なので、そういうのをなくしたいと思っているのに

 

どうしてもそういう気分になってしまってそれを押さえてるのが実はしんどい( ´△`)と、思っています。「ちゃんとしなくちゃ、ちゃんとしなくちゃ」と思っていることが、結構しんどいです。何処かで何か、とても発散させたいです

 

全体的に牡羊座の人は、周りをとても元気にさせるパワーを持っているそうです

 

だから男性コーラス70名の、指揮もできたのかもしれません