_20240118_191225
今日は嬉しい日でした

 

今まで全然知らなかった事をどんどん知って行く事は喜びですね

 

それで、今日は昨日と違って喜びの『ショコラショコラ』です。

 

なんて自分は人に恵まれてるんだろう、と、毎日思います

 

かっこいい人ばっかり

 

やっぱりかっこいい

 

本当によくできて、根本的に優しさのある人は、本当にかっこいい

 

本当のプロフェッショナルに囲まれていたい

 

私はもうこれからは、大きなため息をつくのをやめよう

 

今日はそう思いました

 

自分の周りには、爽やかで穏やかで、朗らかで、そして情熱的なプロフェッショナルに沢山居てもらいたいから

 

でも私は、ある程度は感情豊かな人がいいなと思います

 

今、辛いんだなあとか、しんどそうだなとか、嬉しいんだなとか

 

ある程度表現している人が人間味があって、また強さばかりではなく、弱いところもちょっとくらいは見えた方が、その気持ちに共感できたりするから

 

そう言う人は、根本的に暖かみがあって、一緒にいて、その人も完璧じゃないんだと思えるところに、安心感と親しみを抱きます

 

そういう人と一緒にいると、とにかくどんなことも、みんなで一緒に乗り越えて行きましょう、と思えるような気がして

 

絆とか、仲間意識とか、そういったものを一緒に味わえるように思います

 

なので、少しくらいは、感情を表に出してくれる人の方が私はいいなと思います

 

なにわともあれ、、今日はこの人かっこいい👍️と思えたそのときめくわくわく感が嬉しくて楽しい日でした

 

それで喜びのケーキ🍰となりました

 

明日は?

どんな日かな?

じゃあね☺️

また明日に🍀