foto するのを忘れました。

だいぶ食べてしまいました。

また明日綺麗にできていたらfoto しましょう

とにかく我ながら手作りお弁当は美味しいのです☺️

それだけでも、今日はいい日です

仕事では、いろいろと間違えちゃって、私はセンスないわ、て思うけれども仕方ない

それにしても、先週不満を機関銃のように私にいろいろぶちまけてた人がいたけど

それで気は済んでなかったみたい

確かに気持ちは解る!

私も同じように感じてはいるけれども、ほっとくしかしょうがない

きっと誰かさんからガツンと言って欲しいのねー

私も・・・・

あれを許しているのは、嫌だよね

でも、しょうがない

私はしらーんぷり、一生懸命に気にしないように努めてるんだけどね

その人もそうすればいいのに、できないみたい

自分の機嫌は自分で取らないと!

自分の機嫌が悪かったり気分が悪かったり腹が立ったりするのは、誰かのせいではないよね

その嫌な人のせいで腹をたててしまったりして、怒ってたら、病気になっちゃうよ

て、もうなってるみたい

無性に無性に腹が立っちゃうんだろうなあ

私にもそんな時が4年か5年続いて、最後、これ以上は気が狂いそうだと思った事あったけど

気が狂いそうになった時に私の人生のキーパーソンがあの世に旅行へ行ってしまったから

私はその瞬間にそのグループを抜けたんだあ

でも抜けて会わなくなってからも、思い出して腹を立てて

ほんとに損な感じな時を何年も過ごして、もったいないかったと思う

でも、気が収まらないのだもの、どうしようもない

嫌な人がいても気にしないこと

それで淡々とそこには感情をいれずに接して、そうでないと仕事にならないから

必要最低限の接触で済むようにしてとにかく知らんぷりをするのよ

私の人生の中に入れたくないから

私も一通りの事はいろいろ経験してて

前はできなかったことが、ちゃんとできるようになってるみたいで安心しました

あと、そういう人をも「許す」ということもできるようになってると思います

これがまた、「許さない!」となると、もめなくちゃいけなくなるし、本当に自分の気が狂います

そんな事は本当にしんどいからね

ちゃんとできるようになってて良かった

ホッとします

これからは、私の行く処全て天国だと思います

仕事が下手くそなのは、仕方ない

私はこんなものなんだわ、と、諦めとこ

別の所に楽しみを見いださないとストレス溜まっちゃうわね

とにかく、なーんにも気にしないでおきましょ

だけれども間違わないように工夫は必要だけど

後で考えましょ