_20240204_142740
 

気分はいつでもLoveLove❤️なのです

 

舞子のカントコトロへ来たら、懐かしい方お二方にバッタリお会いしました

 

本当に私の自由きままな勝手な生き方をどうかどうかお許しくださいませ

 

いつか、舞台へ復帰した暁には、皆様にまたお声かけをさせてもらって

 

その時、また皆様に再会できたら、嬉しいと思います

 

その時には泣くかも・・・・

 

ご挨拶できて嬉しいです

 

オーケストラ編成のコンサートだったらいいなと思います

 

また過去が一瞬にして甦ります

 

ケイコ、ケイコ、て、私をいつも呼び立て、人を怒る時の怒り方がすっごくおっかなかったから、あんな怖い怒り方を私にもするのかと思ったら、嫌だー、て、言ったら

ケイコにはそんな怒り方はしないよ、ケイコは歌が上手いし、いい子だから、と言って優しくはしてくれたけど、なんだかなあ・・・・て感じで私は居て

それでもヴェルディのレクイエムのソリストにオーディションで選んでくれて

東京でもオーディションはしたし、京都でもオーディションをしたのに、気に入った歌手が居なかったようで

三回目、神戸でオーディションしたら、私が居た!見つけた!て、思ってくれたのだけど・・・・・

でも、素敵な体験をさせてもらいました

けど、おっかなかった

いつ私も泣かされるかと思うと、びくびく

 

次に、千賀、千賀、て、呼び捨てでいつも呼ぶ先生がいて、、いつも私は返事を『オー!」とかいって、お行儀悪く返事してたのに、沢山一番本当の歌を教えてくれました

先生はしょっちゅう、あの世へ旅行へ行ってしまうから、早く覚えなさい、て、仰っていたので

ある時私が、「先生があの世へ行ったら、私は旅行へ行ったと思ったらいいのね、そしたら寂しくないね」と、言ったら先生はなんとも言えない嬉しそうな顔をして

私にメロメロになって、いっぱい歌を教えてくれたけど、先生やり過ぎて、私はついていけなくなって、泣くはめになって、先生との関係がなんとなくいっとき、ギクシャクした時もありましたが、その先生との時間は一番楽しく面白かった事、その先生が私の一番最後の先生で、レジェンドとなった先生です

先生は、私の勢いあるエネルギー溢れんばかりに歌っていた、その私から出していたエネルギーが好きだったみたいで「イタリアのテノールみたいだ」て、言ってました

イタリアのテノールは、結構お調子ものというか、得意な音の声は「これでもかー!聞けー!」といわんばかりに得意げに声を張りたがるところがあって、私もなんとなくそんな風な時があって、そう言われて、周りのみんなが爆笑してた事を思い出しました

 

その先生の周りに集まる他のお弟子さん達とも先生を取り囲んでみんなで仲良しでした

 

でも、時に私が「あの人があーだこーだ、あれが嫌だ嫌いだ」とか言ってたら、

 

「そういう事はもっと偉くなってからいいなさい」て、言って、詰まり偉そうに言うな!と言う意味だけど

 

でも、私の収まり悪く、しつこく悪口を言っていたら、先生は、時に、ケンカをしても構わないから、ちゃんと向き合って本人に話なさい」と言われたので、覚悟してその嫌な相手に話してみたら、直ぐに謝られて拍子抜けした事

 

考えてみたら、今も、別の世界に居ても、同じような事が起きてるなあと思います

 

でも、現在の場所では、ケンカして万が一私が勝ってしまったらまずい事になります

 

私が勝つ事は、相手が出勤して来なくなる事なので、、

 

そうならないように上の人達は、必死に守っている物があるのに、それを私がもしぶち壊してしまったら

 

信頼丸潰れとなるので、ケンカもできない

 

でも、先週は、本当にひどい言葉遣いで詰られたのに言いい返せないのは悔しい

 

せめて、毅然としている事にしようとは思いますが

 

なんかひるんじゃう😢

 

でも、基本的に忘れないでおこうと思うのは、本当はみんな仲良しなのだということ

 

ちょっとした事ですれ違ってるだけで、本当は、仲良くできるはず!と信じておこう

 

そう思った方が心が救われる

 

とにかく、みんなの事が大好きです❤️❤️❤️

 

いつの日か、私が一番望んでいた場で、再会できますように

 

今は、練習もできない、資金もない

 

時を待っていようと思います

 

いつか、きっかけがあるはずだと信じて待っていようと思います

 

今は動きようがないので

 

じっと待つ、じっとしている、という行動をしましょうと思います

 

私の取り巻く世界はいつも明るく、人で賑わっていて楽しい世界に住んでいる、天国だと思います

 

この世に居ながらにして天国に住んでいます。

allora Ci vediamo. Ciao 💋➰💕