_20240205_212617
 

これめちゃくちゃ美味しい、止まらなくなりますが、頑張って止めます

 

私の悪い癖ですが、とかく考え過ぎる傾向に

 

しかも悪い方に考える

 

でも、それはかなりしんどいので

 

ちょうど今お風呂もわきましたので、お風呂に入って

 

何も考えず寝る事にします!

 

その前に、明日のお弁当のおかずの下ごしらえをしなくてはなりませんが

 

_20240205_212617
 

あ、これでん六まめさんだ!

 

青森に住んでいたころ、でん六まめさんの事務所の直ぐ真後ろに住んでいて

 

遊びに行くと、いーっぱいお菓子が段ボールの中にあって

 

ジーっと見つめてしまうのでした

 

欲しいなあ、と・・・・・

 

時々もらってました

 

つとむ君、という男の子といつも遊んでいましたが、どうしたかな?

 

どこで何してるかな?

 

もう、今会っても分からないね

 

ま、いいや☺️