テノールのお友達も沢山いますが

 

みんなナルシストのような気がします

 

恵子ちゃん、て呼んでくれるテノールのお友達は、少し私より年齢はお兄さんですが

 

噂ではいろいろ聞いちゃう

 

遊び人なのかい?と聞きたい

 

スケベオヤジに成長してしまったのかい?な~んて😁

 

大丈夫かい?

 

ところで、今日もカフェに来ました

 

最近おなじみの舞子カントコトロです

 

1人でいます

 

大抵1人でいる時にこれを書いてます

 

20240218_155049-1-1
 

ちょっとかわった飲み物を注文しました

 

「モーツァルトミルク」というチョコレートリキュールです

 

20240218_154601-1
 

生産している会社がモーツァルトゆかりのあるオーストリアのザルツブルクだからその名前になったようで

 

お酒の会社名も「モーツァルト」なんだそうです

 

まったりとしてて、トロっとしたのみごこちです

 

チョコレートの甘いカクテルです

 

そのトロっとしたまったり感が日曜の昼下がりに合ってるような気がします

 

リキュールなので、キツイですよ

 

飲む時には、口当たり良いので、気を付けてね

 

チョコレートのリキュール、て、このモーツァルトだけなんだそうです

 

珍しいそうです

 

私も酔っぱらってきました

 

急にくるこのダルさ

 

結構な量ですしね

 

今度の3連休のご予定ありますか?

 

私は楽しみにしている予定があります

 

でも、1日しかないのかなあ???

 

20240218_173246-1-1
 

夕方、カントコトロのパノラマ窓からは、幻想的な景色が見れます

 

是非遊びに来てね

 

横は舞子ビラです

 

20240218_174117-1
会えるかも?

 

私はよく居ますので

 

居なかったら電話して~

 

ところで会社、て、立ち上げの時が一番しんどいのだって

 

責任を背負っている人は、本当に大変だと思います

 

でも、私もあの異動は精神的に大変過ぎたから、私が逃げ出さないように、ああいう感じで調子良い事を言いながら、横に居てくれた事は、結果的に精神的に助かったような気がします。やっぱりあの状況は、異常だったから

明日も私は出勤します

今目の前にあることに向かっていかなかったら

人生はつまらないことになる、発展も学びも何もなくなってしまう

それは、私にとっては幸せではないから

それから、人の言う事、することを悪くは取りたくない

真っ直ぐに取りたいと思うから、真の言葉で話さないと、取り返しのつかない事になります!

私は異動前、本当に辞めようかな?て、会社を休んでまで考えたのだから