職種によっては、人柄とか、愛情とか、思いやりとかより

 

仕事ができなかったら、話しにならない

 

才能ないならやれない

 

そういう職種もあるんじゃないかな

 

例えば、音楽の世界では、才能ないなら、やっぱりやれない

 

どんなに一生懸命で、どんなに人柄が良くてもやれない、舞台には立てない

 

それと同じように

 

他の事業でも、そうなんじゃない???

 

少々人柄悪く人に思いやりを持てなかったとしても、できる人が集まらないと、回らないよね

 

私は違うから、抜けないといけない

 

私が、好きだった皆んなは、人柄良すぎてさっさと辞めちゃった

 

そして、知らない人がいっぱい入ってきちゃって、よくできるみたい

 

だから、私がそこに居る必要はないでしょ、て、思うやっぱり

 

やっぱりそう思う

 

私の彼は、「くさらずに頑張ってください」と言いました

 

なんちゃらSVみたいな事言わないで😒