(月)快晴です

海の美しい事

進む道は間違ってない

何故なら、病気も怪我もしてない

happy

sono felice

なのです

先週、孤独で寂しさを感じていたのは、自分が会社で失敗をしたから

そういう気分になっただけ

そういう気分に浸りたかったのだわ

本当はそんな事ないはず!

3連休の間に癒やされ、気分はhappy❤

それにしても、遊ぶ事ばっかり考えてる

本当はもっと楽しいイベントを開きたいなと

仕事は真面目にするけれども

たまには、気の会う人達と集まって、バーベキュー大会したいなとか

牡羊座さんだけ集まってお誕生パーティしたいなとか

遊ぶ事ばっかり考えてる

仕事の事なんて考えてもつまらない

あの仕事の何処が面白いというの?

だから、とにかく仕事は粛々とこなしたら

後はみんなでワイワイ遊びたい遊びたい

あーそーびーましょ!😁

(月)からテンション高め

電車の中のアナウンスがこう聞こえる

「お幸せに中の方へゆっくりとお進みください」と!まさか…

本当は、「押し合わずに」と言ったのだと思う

じゃあ今週も良い1週間でありますように

皆と幸せでいれますように