先週は、やっぱり会社で自分が失敗をしたものだから、物凄く落ち込みました

 

それから、変な闘争心も必要ない

 

とにかく粛々と行うべき

 

私のペースで

 

今日も、妹夫婦に会いました

 

ひろくん、面白過ぎる

 

とにかく、人から愛されて愛されて育った事が分かります

 

会社でもどこでも

 

私とも共感できる話がいっぱい

 

20240225_191848
 

婚約指輪、ティファニーだって、素敵✨

 

大丸のカフェラで晩ご飯としてラザニア食べてきちゃった

 

20240225_195828
 

めちゃくちゃ美味しかった

 

その前に、私は美容院でキレイキレイしてきました

 

何年ぶりかに、ヘッドスパも受けました

ヘッドスパを受けたので、美容院がお着替えを貸してくれて、それがめちゃくちゃ乙女ワンピースでした

20240225_174200
その後、7時前に妹夫婦と会ったのですが

妹夫婦は婚約指輪を取りに大丸へ

ちょうど私も元町の美容院だったので、急遽会う事になりました

旦那さんのひろくんも会社でいろいろある、だけど上司達がしっかり守ってくれてるところがひろくんの人間性の素晴らしさを証明してる

物凄い個性的な人のようにも思うけれども、明るくて、楽しい人、そして頭のいい人

前に話してくれた、会社にいる世界一嫌なオバハンの話しは

やはり、その人は、パソコンのEXCELのスキルがきちんとした資格を持っていて、会社としては、その人に恩があって、辞めさせられないのだって

その代わり、上司達は、彼をバチっと守ってくれ、愛されて20年も続けてこれたのだって

私も同じくそう

だから、やっぱり腐らずに頑張ります

誰が聞いても私の気持ちには共感してくれるし、応援の優しい言葉を、私に送ってくれるから私も守られている

だから、甘えすぎずに頑張ります

できたら、面接を受けた頃の自分に戻って、穏やかに落ち着いて居ようと思います

もうわがままな事は言わないし、口応え地味た事もしないし

私がそうなっていたのには、やはり自分を守ろうとし過ぎてたから

それくらいあの状況は、恐怖だったから、異常だったと思う

でも今はもうちがうのだから

落ち着いて腐らずに頑張ろうと思います

この3日間で、私の彼も会ってくれて、何時間も一緒に、ずっと笑いながら私の話しを聞いてくれました

昨日は、沢山お昼寝をしました

今朝は、歌を練習して、お昼過ぎからお出かけ

ヘッドスパを受けて疲れてた身体も癒やされました

帰り際には、happyhappyな妹夫婦に会えてめちゃくちゃ面白かった

妹を見つめるひろくん、可愛い過ぎ❤

ほんまに40歳を過ぎた人なのかな?と思ってしまう

どうぞお二人共にお幸せに

LOVELOVE❤