20240228_121517-1
今日のお弁当

朝遅刻すると思いました。pensievo per tardi sta mattina.

ギリギリセーフ❤

Lucky=fortuna❤

眠かったー ero  sonno

なんであんなに眠かったんだろ?

起きるのが遅かったにも関わらす、お弁当を作っちゃったんだよね

作らなかったらもっと余裕あったと思うのに

何故か元気に作って行ったんだあ

バタバタバタバターっと

今まであんなにサボり続けていたのに、なんで今日に限って‥‥‥

今日、会社の人から簡易的だけど美味しいカフェララテの作り方を教えてもらって一緒に作りました

朝は、イタリア語で話してくれる、ビルのお掃除の方がおられて、イタリア語を少し思い出してきました

mi sento divertente. なんか面白い

何か運命的に導かれて、私は今の会社で働いています

会社の中でチームを異動となった事も、何か運命的に思います

不思議  è strano

生活そのものを楽しんでいます

でも、仕事の内容は難しいです

でも、やってみせる

やり通してみせる

何度でも挑戦するし

学んでみよう

でも、元居たところに戻りたい

でも‥‥

仕方ないから‥‥

心素直に

心穏やかに

心おおらかに

心豊かに生きよう

人生は遊び

地球を遊んで遊んで遊びまくる!

仲良しでいよー ❤❤❤❤