今日は、うわ~ん😭て、なってしまったので

午前中は全て潰れてしまって

挙句の果てに、最後疲れて眠くなっちゃった😥

心は破裂しかかってたんだなあ、て、思いました

言いかけては呑み込み、言いかけては呑み込みしていた事もあって

言ってやりたい!と思っていたけど

言えないでいたこと、思いがいっぱいいっぱいに

誰しもそうだと思っているから、私も我慢してたのに

やたらとここのところ、立て続けに面談をしかけてきて

今日もそうだったから

遂に破裂😭したのでした

しかも本当は、私は何に対してもですが

やりかけたことに対しては、本当は情熱家なのに

なんだか、やる気のない人、と、思われてるような気がしたから

😭うわ~ん、となってしまいました

でもちゃんと心の内を初めてほとんど話せたような気がします

私の正直な思い

でも、私は今日の事がなかったら

全てに対して、心閉ざしかかっていたのかも?と、ふと思いました

私が心閉ざすのは、ある一件だけだと思っていたのですが

それに留まらず、全てに対してシャットダウンしようとしてたのかな?と後で思いました

そして自分で終わらせる方向へ行きかけてたかもしれない

でも、心の方では、辞めるのはなんか違うとも思っていました

情熱だけではどうにもならない

論理的な賢いやり方が、本当はあるはずなのに

それがみつからない

遠慮もあって、見つけられなかった気がしていました

物凄く物凄く、遠慮をしていたのは確かです

遠慮している間に、心は閉ざし、やる気は失せてきていたというより

諦める方向へ、気が付かない内に行きかけてたのかなあ?よくわからない

でも辞めたくはないけど、辞めた方がいいのかなあ???とか

ぼんやり考えるようになっていたのは確かですし

どうしたら良いか、とにかく分からなくなっていました

でも今日の事で、論理的に考える足掛かりができたので、進んだ感がします

だけど、面談の最後、疲れてしまって、20分程部屋を借りて眠ったのでした

これまた本気で眠ったのでした

それで起こしに来てもらって、その後、もうお昼休憩になってしまって 😥

でも午後からは、新しい業務に取り組む事となったのでした

ちゃんとやり切った1日でした

でも私は大人なので、あんなふうに泣きじゃくるみたいなのは予定にはなかったのに、まさかの出来事でした

とにかく、これからは、論理的に物事を考えてみます

情熱だけではどうにもならない😓

情熱だけでは限界だった

なんとなく辞める事を考えてしまってたけれども、本当は辞めたくないし

どうしたものかな?と悩んでいたので

今日の出来事は、激的ではあったけれども

いい方向へ少し進んだんじゃないかと思います