私がプイっ、て、突然にそっぽ向いたのに

 

それは、それなりに理由はあったけど

 

イタリア語の先生は、私の事を諦めてなかった

 

その証拠に毎月必ず安否確認かのようなLINEがあった

 

そして、先週も私のレッスンをしてたかのように普通にレッスンがはじまった

 

普通は、ある程度の所で諦めると思う

 

でも諦めてなかったのが不思議

 

人は離れたりくっついたりするものなんだなあ

 

例えば、夫婦の関係でもそうなんじゃないかな?

 

知らないけど

 

ある日突然に、相手がプイっとそっぽ向かれても

 

そうなったら付かず離れず、いつも相手の事を想いながら、そ~っと、刺激しないようにいつも側にいたらいいのでなぁい?

 

そしていつもありがとうをいっぱい言ってたら?何かにつけ言ってたら?

 

愛してるよ、て、何かにつけ言ってたら?

 

フン💢 て、言われるかもしれないけど

 

言われても、ありがとう、と、愛してる、を言ってたらいいのでなぁい?

 

どうぞ添い遂げてくださいね

 

せっかくのご縁で、結ばれたのだから

 

人間愛を持って、最後まで添い遂げないと

絆もあるのでしょうし

どうぞお幸せに❤