しんどいし、めんどくさいからやっぱり嫌だ!

 

嫌な事

 

自分の本当の正直な気持ちと向き合わされる時

 

物凄く心が抵抗する

 

認めたくない気がしてしまう

 

何故なら、認めてしまったら、物凄く頑張らないといけないような気がする

悔しいのはとんでもなく本当は悔しい

プロになれと言われたって‥‥

やっぱり言葉に詰まってしまう

でも変化を求めているのは、本当のこと

だけど、本当にそれでいいのかがわからない

考えるなと言われたって‥‥

全てを受け入れ、受け止めよ、という事でしょ?

だから嫌なんだよぉ😢

なんで私ばっかりとがめられるの?

人のせいになんか本当はしてない

いじけてなんかない

自分だって逃げようとしてるくせに!

自分だって本当はいじけてるでしょ!

人間関係だって私ができないのじゃない

あいつが私の好きだった人達の心を傷つけた

私ができないのじゃない!

だから嫌なんだ!