どんな職業でも本当のプロになる、て、結構難しい

 

恐らく、ずーっと続けて一つ一つ目の前にあるものに真剣に向き合って

 

少しずつ、時間をかけて、いつの間にかプロになっていくのだと思う

 

気がついたらプロになっていた、みたいな感じじゃないかな~?

 

でもプロ意識を持ってもいいよね

 

本当のプロになるには時間がかかるけど

 

意識くらいはしてないと

 

そうですね、私もプロになろう

 

今日もやっぱり思った

 

とてつもなく悔しいと

 

悔しいと思う感情が湧いてくることに封印してたのだけど

 

やっぱり悔しいなと思った

 

静かに燃えておこう

 

プロになろう

 

私はなんでも本物が好き

 

本物になろう

 

静かに落ち着いて穏やかであれば、ずーっと燃やし続けられる、魂を!

 

本物になると、誓おう

 

今の度の失敗は、長い目で考えれば

 

あ、もっと集中力がいるんだなとはっきり自覚した

 

それは、何をするにも大きく影響する

 

いい方向へ向いたのだと思う

 

私は音楽の事は、ある区切りまでやり切った感があって今ここに居る

 

明日は遅刻はしない

 

もういじけたりはしてない

 

人のせいにもしない

 

元々そんな人間じゃない

 

考え過ぎるのはもう止めよう

 

今日はとにかく気持ち良く眠って、明日は凛として出勤しよう

 

ではまた明日に☆彡