20240323_085904-1
 

今思うと、春分前に私は、心の中をデトックスしたんだなと

 

偶然にそういう状態に何故かなったなと思います

 

そしてその日の夜はこれまた偶然に天体望遠鏡で月を見る、という事象も、何か宇宙の采配を感じます

 

20240315_194333-1-1
写真では見にくいけれども、月の真下にある星は木星です

 

木星は、幸せの星、拡大と発展をもたらしてくれる星

 

精神的にも高めようと促してくれる星

 

月は、解放と浄化

 

確かに!

 

「あの何故かそうなっちゃったよ」、のあのヘーンな日は

 

猛烈に何か心が苦しくて、解放されたいのに

 

何をどうしたらいいのか、何がどうなってる?私…

 

そして、苦し紛れに出てきたものが

 

あまりにも単純過ぎて笑う 笑笑だよ

 

なんでこんなに苦しまないと行けなかったのかと、意味わからんねぇ

 

恐らく、みんなそう、春分前後で何かが起きてる

 

やたらと眠い、やたらとだるい、風邪気味

 

誰かとの永遠の別れ、ケンカもそう

 

そう言えば、私の周りでも、みんな何かしら起こっててへんだった気がします

 

いつも愛想のいい人から急に冷たくされたり

 

みんな何かあったね

 

でも、その時出てきてるものが本当のものなんじゃないかな?

 

今の今まで、こんなに春分を意識したことはなかったけど

 

今年は宇宙で何か、物凄いエネルギーとパワーが渦巻いていたんだろうか

 

なんか恐ろしい気もするねえ

 

自然の力、て、とてつもないものね

 

みんな変化変容するんだね

 

Love you all ❤

Vi amore ❤

皆を愛してるよ❤

ciao〜 💗