20240401_183419-1-1
慰めがいると思って、思いっきりかわゆくて❤、甘〜いdolceにハマリます

 

靴の修理に来たのだけど、今日も慰めるものが必要で、つい立ち寄ってしまいました😓

 

ことごとくうちのめされるような気がして嫌気がさしてきちゃって、自分はもうどうかなりそうと思いました

 

自分を持ち堪えられない

 

近頃、私は何処か壊れてるような気がしてきました 😓

 

ところでなんでみんな辞めていったんだろう

 

しんどかったのかなあ?

 

私よりはみんな賢いのだから、ちょっとくらい失敗をしても、ちょっとくらい大変でも

 

何度でも挑戦して頑張ったら良いのに

 

今まで居たどの人も、この人は無理だろう、なんて思う人なんて1人もいなかったと思います

 

寧ろ私の方がいつ区切りをつけても良さそうな気がしてきましたけれども

 

ここまでできなかったら、却って開き直る事ができて

 

本当に腰を据えてやったらいいかも?

 

それでもう、割り切って孤立したいかも?

 

誰とも話したくないし、誰も寄ってきて欲しくないような気がしてきました

 

誰とも話は合わないことでしょうし

 

何故なら、能力に差があり過ぎるので

 

何を話しても噛み合わない

 

それに今の私は、不思議過ぎる気を散らかしながら歩いてるでしょうし!

 

本当に誰とも誰とも居たくないわー

 

ところで全然話を変えてしまいますが

 

祖母のお葬式の時のお坊様の髪型がモヒカンぽかったから、登場した瞬間に吹き出しそうになって

 

あれを堪えるのに、ほんとーーーに苦しみました

 

モヒカンではないのだけれども、2ブロックになってて、パッと見た感じはモヒカンぽく見えるから…

 

今どきのお坊様、て、あんな感じなのね