どうしてもどうしても救われない

 

でも、ここでもし辞めたとしても

 

なんとなくまた何処かで同じような気持ちになる場面に出くわしそうな気がします

 

だから、思いっきりポジティブに考えてみたらどうだろう?

 

アホみたいにポジティブになってみたらどうだろう?

 

そうしたら、知らなかった自分に出会えて楽しいかもしれない

 

請求書発行と言う仕事は、できる人でも神経を使うから、寧ろできる人ほどストレスとなるんだろうなと思います

 

なので、今まで居た人達も沢山辞めてしまって、できる人から順番にやめていってしまいました

 

イタリア語の先生の奥さんも請求書発行と言うお仕事を何処かでやった事があったみたいだったけど

 

数ヶ月で辞めてしまった、て、言ってたくらいだから

 

なかなか続けられる人は少ないのかも?

 

そうしたら、私は少々時間がかかったとしても根気よくやってみたらどうだろう??

 

なるべくご迷惑をかける回数を減らしながら

 

本当の処は、ご迷惑がかかるので、遠慮したい気がしてきてしまうけど

 

遠慮してたら前に進めない

 

こんなに情けなく自信が持てないのは、苦痛でしかない

 

苦痛過ぎるし、悲しすぎる