20240403_195641-1
なんで泣きながら帰らないといけないのかと思う

 

だから、イチゴ大福です!🍓

 

それと、イチゴのパックを1パック買いました🍓

 

名前が「恋みのり」だって…

 

恋なんて実りません!

 

だけど、ネーミング大事ですね

 

ネーミングが可愛い❤から買ってみたりしちゃうものね

 

どうして泣きたくなるか?

 

去年の暮れまで一つの業務だけをずーっとやってて、仙台牛をもらったわけで

 

今の状況は、あれはなんだったのかな?て、思うから

 

もらわなかったらよかった

 

今年の誕生日が一番しょうもないことになっちゃう

 

あまりにも、多くの人と縁を切っての今だから

 

そうしなかったら、動けなかったし

 

去年のクリスマスは、熱出しちゃうし、さいやくのクリスマス、ずーっと寝てた

 

今まで、クリスマスツリーの下には映画みたいに沢山プレゼントが並んでたのに

 

おはようも、お休みも、お疲れ様も、めんどくさい!