今日は、昨晩からずっと頭痛と胃痛で

 

ちょっとだけ、もどしてしまいました

 

胃痛は治まったけれども午前中はずっとムカムカしてました

 

頭痛が止まらない

 

今もまだ

 

だけど、これを書いてます

 

まあ、少しマシになったから

 

頭で沢山ネガティブを考えてしまったから

 

会社もお休みしてしまって

 

会社は私はお休みすること嫌いです

 

毎日ちゃんと行くものと思っています

 

でも今日はどうにも具合いが悪かったので

 

休みたくなかったけれども、お休みすることにかなりの勇気を必要として、思い切ってお休みしました

 

それで、今年の4月9日なんですけど

 

皆既日食なのですって

 

日本では全く見れなくて、アメリカでは見れるようです

 

ですが、物凄いエネルギーを放っているので

 

今年の4月9日生まれの人は、何か期待しちゃいそう

 

それで、その4月9日は私の誕生日です

 

やっぱり身近な人からお祝いのメッセージを貰えたら単純に嬉しいと思います

 

先日は、まあいろいろとひねくれちゃって

 

私の指にダイヤモンドをはめてくれる人(つまり結婚してくれる人)にしか教えてあげない、とか言ってたのですが

 

本当はそんな事なくて、おめでとう、て、身近に親しい人から言ってもらえたら

 

物凄く嬉しいし、エネルギーが湧いてくると思います

 

最近、いろいろ大変過ぎて、思っていることが言葉として出なかったり、思っていることの反対を言ってしまうから

 

寂しくなってきましたし、体調も悪いというなんとも悪循環

 

私もこないだ4月2日生まれの人には一言だけお伝えしました

 

だけどその直前に怒られる、て、タイミング悪すぎる… 笑笑

 

しかもそのために待ってたのに

 

そのおめでとうの一言のために 笑笑

 

後でひねくれるのは仕方ない!

 

ぃゆぅるっせ 笑笑

 

私の歌の生徒さんでも、もし良かったら近況報告がてら、何かメッセージを送ってくれたら嬉しいなあ、催促するのはおかしいけど…

 

他に牡羊座の4月生まれの人いたかな?

 

もしおられましたら、おめでとうございます

 

Allora civediamo ciao 〜 それではまた会いましょう

Love you all 💗皆さんを愛してま〜っす

みんな仲良し!☺️

私も誰の事も嫌ってないけど、嫌われてるのかな?逆に

ま、いいっか…

Love you ❤