明日は私の誕生日なんだけど

 

毎年なら、人が沢山居てくれたから

 

誕生日も、クリスマスも華やかだったけど

 

今年は、独り祝いにしよう、それを楽しもう

 

それに、まあ今更誕生日もどうでも良いか…と、思ったり

 

そんなにめでたくないような

 

数字だけ重ねてもね~

 

誰も何も言わなかったとしても、それはそれで別にいいかあ、と思う

 

ホントに何がめでたいのかと思う

 

だけど、毎年思う事は、30代40代の後半から、何故か四捨五入してもう40,もう50とか言われるあれ、やめて欲しい

 

45歳と50歳は全然違う!

 

45歳になったその日にケーキを食べながら、四捨五入したら50やーん、て言われるの

 

すっごく白ける

 

今年は51歳だから、四捨五入しても51歳ですから!

 

独りでケーキ食べますし!