https://youtu.be/4r97t-Rpk_8?si=soID-uJZxrTQvGqI

 

元気が出るから、明日もこれを聴いて行こう

 

歌詞が心境にあってるんだよね

 

どうしてあんなに先週までメソメソしてたのかな?

 

心が子供になりたかったくらい悲しかったんだよね

 

どうしようもない事が分かってるから

 

そしたら、苛立ちをぶつけて発散したかったのかな?

 

自分の性格、て、相当変な性格だなと思う

 

ちゃんと大人なんだけど、子供ぽすぎる処も残ってて、両極持ち合わせてる

 

でも、もう昇華されたと思う

 

その後、ものすご〜く疲れてしまって

 

今度は体調不良

 

本当の体調不良になって

 

眠って眠って眠って眠って、したんだあ

 

だけど誰でもの前であんな風になるわけでもなく

 

よく恥ずかしげもなく‥‥

 

自分でも不思議に思う

 

後にも先にも、もうないと思います!

 

明日は励ましに行ってあげよう

 

ため息ばかりついてる、て、聞いたから

 

今日は70以上の展開を成功させました

 

プロになれと言われたから、その通りに

 

でも今日も思ったのは

 

やはり、SVとか、真のリーダーとなる者は

 

やっぱり凄いんだと思う

 

一緒に居て絶対の安心感で心地いいし

 

よくよく考えてみたら、私は若い頃から

 

小物は相手にしてないよ

 

大物ばかりと一緒に居て、その気迫とか、そういうのを感じながら過ごしてきたから、才能ある人達の側に常に居たから

 

そういうのに年齢は関係ないし

 

若くても凄い人は凄いし

 

逃げまくってるとか、高慢とか、相手にしてられない

 

今日だってリーダーはどんなに独りで忙しく大変だったか

 

動きながら、風邪も治して、休む暇もなく

 

やっぱり尊敬します

 

真のリーダーと、SVと

 

その下で、私も逃げてはいない