今日は珍しく、起きれず

 

それでも6時過ぎには起きたのですが

 

会社には遅刻しそう

 

いろいろ段取り悪く、家を出るのが遅くなりました

 

遅刻と言っても1分だけど、多分、1分遅刻します

 

結果は乞うご期待!!

 

それで今朝は、いろいろここ最近の出来事について謝りたい気分で目覚めました

どんな事?と聞かれたら

 

いろいろ、あんなこと、こんなこと

 

とにかく、いろいろ謝りたい気分です

 

いろいろいろいろいろいろ

 

私の周りには、優しくて素敵な人ばっかり

 

だから、安心していたらいいのだと思います

 

礼儀正しく、穏やかに、いつもニコニコして、ありがとうをいっぱい言って

 

そうしてたら、幸運がいっぱい訪れそう

 

今週も、素敵な週にしよう

 

みんなと一緒に和気あいあい楽しくいたい

 

何かspeciale(スペシャル)な事ないかな?

 

愛らしいたわいない可愛いらしく微笑ましいような事、あったらいいな

 

仲良しでいよう😊

 

何か愛らしい事来たらいいな🌷