20240414_153621

 

カフェマティーニなんだけど‥‥

 

なんか、酔わない

 

1杯だけで帰ろう

 

20240414_154215
なんか、このピアス、幼稚かったかな?

そして、職場感ないなあ

どうしてこれに惹かれたのかな?

最近、感覚がなんかちょっと‥‥

前なら絶対に興味のなかったもの

どちらかといえば、軽蔑してたくらいのものに惹かれる

なんで???

例えば、やたらエンジン音のするやかましい車とか、バイイクとか

全くもって実用的でないし

うるさーい、と思いながら、なんかかっこいいなあ、おもしろ~い 😍

て、思ってしまう

もしあんなのに彼が乗ってきたら、引いちゃう

でも、前に一回だけそう言う車の趣味の彼とデートをしたことあって、乗せてもらって、帰りも家まで送ってもらったけど

うるさかったわ〜

かっこいいとは思わなかったな

でもそれがなんか、最近になって、なんか興味が出てきちゃって

あのエンジン音、うるさいけど奇麗なエンジン音だな、とか思っちゃう

前はうるさいとしか思わなかったし

エレガントではないと思ってたのに

その人も言ってたけど、このエンジン音がいいんだあ、て、

その時は全然わからなかったけど、だからその一回こっきりだったけど

今になって、エンジン音、いいなあとか思っちゃうのどうしてよ???

選ぶアクセサリーも、なんか幼稚なのを好んじゃう

どうしてかなあ???

ちょっとだけ後悔だな

でも春夏に、遊び心で着けるのだからと思ってはいるのだけど

職場感無さ過ぎ

最近、何かの反動かな?