曇ってて蒸し暑いです

多分、私はここがベストなんだろうなと思います

他の何処かに行きたいような気がしたけれど

ここがベスト

だって、奇麗なビルだし

みんなと仲良しなのに

なんで、よそへ行かないといけない?と考えたら

多分ここがベスト

❤❤❤❤❤❤❤

落ち着いて静かにいたいなあ

元々それを望んでたはず

静か〜に、集中してよ

マニュアルよく読んで、確認いっぱいして

難しいというより、ややこしい、だから、いっぱい確認したらいいのよね💗

❤ハートをいっぱい持ってよう、て、思う

全ての人に優しく

相手が嫌なヤツであっても優しく

何故なら、人から嫌われたら誰だって悲しくなるでしょ!

でもイヤなヤツ、て、思っちゃうのよね

でも、それでも、嫌ってあげないでおこう

たとえ相手が私の事を嫌っていたとしても

その場合い無の心で 😉

愛らしい素敵な日でありますように

愛らしいのがいいなあ

微笑ましいの❤

漠然としちゃってるけど

愛らしいが好き❤

微笑ましいが好き❤

あま~いが好き❤

クロワッサン好き❤

いちご好き❤

いちごのショートケーキ好き❤

あの人好き〜❤

あの人も❤

挙げたらきりない❤❤❤❤

好きな人、好きなものだらけ❤❤❤❤