今日は帰り、凄く爽やか〜な気持ちで帰ってきました

 

そこで好きなものリストを挙げてみます

 

帰り道も何が食べたいか?何が欲しいか、どんなものが好きかを頭に浮かべながら帰ってきたので

 

❤いちごのショートケーキ

❤イチゴ

❤スイカ

❤オレンジ

❤メロン

❤なし

❤ぶどう(巨峰)

❤パスタ

❤ピザ(生地の薄いパリパリの)

❤クロワッサン

❤チーズ

❤ワイン

❤チョコレート

❤イチゴのポッキー

❤お酒の入ったチョコレート

❤カフェラテ

❤カプチーノ

❤生オレンジジュース

❤アンティークの小物ピアスとか、ネックレスとか、ブレスレットとか

❤スヌーピー

❤ピンク、サーモンピーク、黄色、若草色水色、パープル、オレンジ色、紺色、赤、黒

❤ドット模様、縦じま模様 花柄刺繍

❤ロマンティックな映画

❤美しいメロディのピアノ曲

❤オペラ

❤パンツルック、

❤フレアースカート

❤レース

❤フォレストガンプ ゴッドファーザーパート1〜3まで全部、風と共に去りぬ、ローマの休日

❤アメリカのポップでキュートな歌、音楽

❤イタリア語、イタリアトスカーナ地方、ミラノ、トリノ、

❤アールグレイ、ミントティー

❤のダメカンタービレ

❤鶏胸肉、焼き鳥、豚肉

❤ほうれん草

❤ハーブのサラダ ミントの葉っぱ、バジルの葉っぱ

❤かすみ草

❤薔薇

❤エレガントなもの

❤ハイヒール 8センチ、9センチ

❤あの人、この人、どの人?

❤面白く可愛げのある男の人、チャーミングな女の人、お洒落な女の人、笑顔の素敵な女の人、優しい男の人、面白い男の人、女の人、元気な男の人、お姫様扱いしてくれる男の人、

❤手を繋いで一緒に歩いてくれる男の人、腕を組んで一緒に歩いてくれる男の人

❤なんでも買ってくれる男の人😁😀😝

❤なんでも美味しそうに食べてくれる男の人、女の人

❤本当の事をちゃんと言ってくれる人

❤お料理してくれる男の人、お掃除してくれる男の人

❤余計な物を買ってこないで、ちゃんと頼んだものだけを確実に気持ちよくさっさとおつかいに行ってくれる男の人 😁😜でもちょっとだけ気を利かせて、アイスクリームを買ってきてくれる人(パリパリのチョコの挟んでるモナカもしくはハーゲンダッツ)😝😝😝😝

❤朝、私のお弁当作ってくれる男の人

❤テレビ見て直ぐに感動して泣く男の人😆😆😆

❤パソコンの事も、スマホの設定も、全部やってくれる人

❤ロマンティックな男の人