なんとなく頭痛です

何か栄養が足りてないのかな?

昨日も朝からなんとなく頭痛でした

頭痛持ちではなかったのに

葛根湯を呑むと少しマシになります

本当の頭痛薬は、胃にきてしまいます

それでも今日は、新しい業務を教えてもらって

なんとなく嬉しいです

いろいろできたいです

それにしても、あの時はこう、この時はこう、て、多すぎる

ややこしいです

メモを取るのに必死です

辞めちゃう人も沢山いるなか、私は諦めたくない!と思って続けています

会社からもしいらない、て、言われたら仕方がないけれども

もしそんな事になったら大泣きしちゃうけど、その時はその時です

私は本当の区切りが来るまでやり切りたいと思っています

なので、頭痛が続くのは困ります

なんとかしたいです

それにしても、どうして誰かさんはみんなに背を向けてるのかしら?

なんとな〜く、み〜んなと距離を取ってるように感じる人、役1名

なんか考えてる?

なんかしんどいのね 😊

独りで静かにいたいのだわきっと

なら、そっとしておいてあげましょう