音楽から離れてみると

 

自由感がある

 

なんでもやってみたい事をやってみたらいいかな?

 

決して音楽を捨てたのではなく

 

生き方をいろいろ自由に空想しています

 

空想したらそれを創造に変えられないかな?

 

音楽の事も、語りながら

 

何か新しい生き方できないだろうか?

 

今は今なんだけど

 

だけど、空想するにも漠然とし過ぎ

 

もっとはっきりこうしたい!とかないかな?

 

音楽の事をするにしても、お金と時間が沢山ないと、なかなかに難しい

 

何かもっと自由になれないかな?

 

でも今楽しんでいるのは

 

会社のビルの美観と、そのビルの下にあるお洒落なブティックの中を眺めてる事

 

決して手の届かない値段ではなく、オフィスかっこいい洋服も、リゾート風の洋服もいっぱいありました

 

知らなかった、今までなんで入って確かめてみなかったのかな?て、思う

 

イタリアのスーツもありました。やっぱりお洒落

 

値段もそんなに届かない値段じゃない

 

今年はもう既に沢山お買い物をしてしまったから

 

来年の春、そこで素敵なのを買おう

 

落ち着いた感じの

 

なんかそういうのを楽しんでいます

 

後、外国人が沢山くるカフェ、それも会社のビルの直ぐ側に

 

仕事の事はともかく

 

周りはオシャレ感満載だから、雰囲気を楽しんでいます

 

それから、最近新しく入ってこられた同僚も

 

同期の同僚も、みんな好きだし

 

SVも、どのSVも素敵で尊敬しています

 

各チームのリーダーも、素敵だなと思います

 

特に私のチームのリーダーは凄いです!

 

そんな風に思いながら働ける、て、そうないです

 

会社全体の人間性のレベルが高いように感じるんです

 

今まで、いろーんな団体の中でいろいろやってきたけれども

 

おもいっきて飛び出して良かった気がします

 

だけど、音楽そのものは素晴らしいですし

 

それをplay できるということはやはり素敵な事だから離したくないです

 

これからも音楽と共に生きます

 

今日夕方になったら、頭痛は取れてました

 

サクサク作業が進みました