今日は、朝からお1人レッスンをして

 

その後、お出かけしてきました

 

元町に用事が

 

その後三ノ宮でイタリア語

 

今日は、先生の初めての仕事について聞かなくては!

 

Come va il nuovo lavoro ? 新しい仕事はどうですか?

 

て、聞いたらいいのだけど

 

 

それからやっぱり歌を歌いたい

 

どんなに短い曲でも、きちっとplayできるということは、本当は誰にでもできることではないのだけど

 

でも会社の仕事も、誰にでもできるものではないと思う

 

それなりに才能が必要と思う

 

ただ、芸術やスポーツと比べて、比率として、できる人が多いとは思うけど

 

それでも、才能とか、センスとか、必要だと思う

 

私は、会社の才能はないから、センスもないし

 

でも何故か、今辞めてしまうのでは後悔が残りそうです

 

毎日そう思っています

 

本当はもっと愉しみたいのですが、愉しむ余裕はなく

 

往々にして、人も好きだし、美観大事

 

毎日同じ話ばかりですみません

 

只今、これを美味しく頂いております

 

お出かけ先で出してくれるんです

 

20240420_131303