声が出ない

 

今だに喉が痛いのですけど

 

どうなってるの?

 

それから、私にはわからない会社事情

 

大人事情いろーんな事あるんだろうな、て、思うから

 

なんにも私にはわからないから

 

もう誰の事も何も考えない

 

何か分けのわからないことで、なんとなく傷つくし

 

それでも、私は運のいいことに

 

偶然帰り道が一緒になった人と、話していたら

 

なるほど、と、思うような納得するような考え方を教えてくれた人がいて

 

なんであんなに若いのに、えらいのかなあ?て思う

 

私は至らなさ過ぎる

 

何故か若い人の方がしっかりしてる

 

でも、そういう人に出会える私はなんでいつも恵まれてるのかと思う

 

いつもいつもラッキーで、いつもいつも恵まれ過ぎてる

 

名前の如く

 

それを人にも分けていったらいいのだとは思うけど‥‥

 

あの事もこの事も、なんで?なんで?て思う

 

なんだかなあ、なんだなかなあ、て、思う

 

とにかく喉痛いし、声出ないし

 

なんか傷つくし

 

なんか腹たっちゃう😢