すごーく感動してしまって、今日は何も話せません

 

知らなかったあ…

 

みんなの事を思って去年の夏から今まで、ずーっと続けてくださってて

 

ポケットマネーなのに!

 

みんなが頑張ってるから、これからも頑張って、て、言う思い???

 

とにかくみんなの事を励ます意味も込めて毎日の飴だった?

 

そう考えたら泣けるやーーーん😭

 

前には私の事を励ます為に?国立音大の監修するあの飴も買ってきてくれてました

 

あれ、他のに比べて結構高いでしょ?

 

あれ、嬉しかったです

 

他には、私はぶどう🍇の飴が好き❤

 

ところでみんなの事が好き???

 

そんな誰かさんの事をみんなも好きだと思います、知らんけど😁

 

だからなんだなあ、て、思う事があります、私が心でいろいろ感じている事は!

 

それに本当はみんな仲良しだしねぇ😊

 

あれも凄く感動しました

 

あれは時々人との間に、疑いが持たらされる時、それを唱えていたら、心に勇気が湧き、強くなれます!

 

今日、心の中で唱えてたおまじないは「最高に幸せ❤」です

 

おまじない効きますね~

 

いつもありがとうございます

 

これからもみんなと一緒に☺️ずーっとずーっと😊