気管支炎から、中耳炎を引き起こしました

 

滲出性中耳炎でした

 

朝、8:50に出社して、11時に一旦退社してかかりつけ耳鼻咽喉科へ

 

朝、予約していたのでまあまあスムーズに進みました

 

ランチもして、1時半には会社に戻りました

 

計画通りです

 

左耳が痛かったことと、左耳だけがほとんど音が聞こえない状態です

 

ずーっと、プールの中に潜ってるような時の聞こえ方で閉塞感でとーっても心地悪いです

 

全ての痛みは現在お薬で抑えてあります

 

聞こえは恐らく、3日くらいお薬を飲み続ければ、戻ってくると思います

 

頭痛も結構ひどかったのに、私はちゃんと会社へ出社して

 

頑張りました!

 

こんな日でも、朝、会社のビルのお掃除の方

 

私に会って、私の着ている物かな?私の雰囲気かな?可愛い❤て、言ってくれるのです

 

会う度に、可愛い可愛い❤❤と言ってくれるのだけど、嬉しいけれど

 

私はもう51歳、大丈夫かな?

 

喜んでていいのやろか???

 

でも喜んじゃう😁

 

何が可愛く見えてるのかな?

 

ピンクのカッターシャツかな?

 

ここの所、ずっと体調不良でしんどくて、さほどお洒落はしていないのだけど

 

なんなら、だらしないくらいの着方してるのに

 

それでも可愛い可愛い❤とこんな具合い悪い時でもそう見てくれるの

 

テンション上がるし、嬉しいなと思います

これから、小物とかも使ってお洒落の工夫しようと思います

 

例えは、ベルトとか、スカーフとか、いろいろアイテム使ってみます

 

そしたらお金はさほどかからないし

 

それから、意味なく物悲しい感じが何故か取れない

 

どうしてかな?

 

今、体調悪いからかな?

 

スッキリ治ったら、それも取れて元気いっぱいになれるでしょうか?

 

理由がよくわからない

 

どうしてかな?て、思います